MENU

長期間セックスレスの障害

  • URLをコピーしました!

子供作りを宣言してから3ヶ月、何も進んでません。
その理由は


長期間セックスレスが生んだ障害があることに気付きました。

長期間セックスレスだと、嫁とのセックスの始め方が分かりません。

彼女と始めるときは長いキスから始まり、ベッドに押し倒しますが、嫁とそんなキスは何年もしてませんし、未だにする事も出来ません

キス(長いキス)に関しては、以前、抵抗があると言われたこともあり、長時間するには勇気が要ります

それに、子作りのためのセックスがどうしても頭から離れず、始めた後もどういう流れが一番良いのか分かりません。

体を愛撫すれば、「軽めに流して欲しい」と言われ、クンニすれば「濡れてきたらすぐ入れて欲しい」と冷たく言われたことが脳裏に焼き付いています。

セックスでのお互いの嗜好なども、話そうとすると嫌がられた記憶があり、解決策も見出だせません

自分が色々試してみて、その結果から改善していけば?と思うこともありますが、そんな気力は失いました。

会話だけは以前より良くなったと思いますが、営みを持つと言っても

「始めます。よーい、ドン!」

なんて始められません。
興奮が無ければ事務的なモノになってしまいます。

心に引っ掛かってる事を嫁に話すと、「昔の事に拘って!」と言われますが、それだけ強いしこりを残していることを嫁はわかろうとしません。

やっぱり、気持ちが前に進みません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること