MENU

2回目のエッチ

18禁
  • URLをコピーしました!

彼女と2回目のエッチをしたのは、彼女が地元に来てくれた日から約3週間後の日でした。

【関連記事】嬉しかった彼女の行動【遠くから僕が住んでいる街にきてくれた】

元々、僕と彼女は普通のエッチだけでは満足できないらしく、ちょっとアブノーマルな傾向があります。

会えない3週間の間、お互いに溜まってくるとそういう話をよくしていました。

手だけを拘束して、目隠しして、みたいな(笑)

欲求不満気味になると、LINEでイメトレしてみたり、、、

会う前日まではそんな話をしていましたが、当日になると久しぶりに会えたのが嬉しくて、アブノーマルを忘れてお互いの体温を体の至るところで感じあっていました。

2回普通のエッチをしたあと、彼女に用意してもらったアイマスクやラップ(跡が付かなくて便利です(笑))を使ってちょっと普通じゃないエッチを楽しみました

し終わった後は二人でピタッとくっついて、話をしたりしていました。

ホテルのフリータイムが終わり時間には二人、寂しさに包まれましたが、次に会うのが1週間後なので、励まし合ってお互いに家路につきました。

彼女の薫りがまだ、僕の周りに残っていて、不思議に安心感に包まれながら帰りました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること