MENU

【読者さん&Twitterフォロワーさんへ】2020年最後のご挨拶

  • URLをコピーしました!

こんばんわ、わっさんです。

今年もあと数時間となってしまいましたね。

2020年はコロナの多大な影響を受けた1年でしたね。

私事だと、大きな負傷を2度もしてしまったり、車が壊れてしまったり、実家が大きなトラブルに巻き込まれたり。

一番大きかったのは、6年3ヶ月続いた彼女とのダブル不倫関係が終わりを迎えたことでしたね。

今年は後厄の歳でしたけど、まあ色々なことが重なった一年でもありました。

皆さんにも、コロナ禍の多大な影響があった一年だったと思います。

しかし、悪いことばかりではなくて、ブログを少しずつ更新し続けたことで訪問してくださる方が増えたり、Twitterで多くのフォロワーさんと知り合えたり、DMでお話ができたことはとても嬉しく思いましたし、幸せだと思っています。

来年も気まぐれにしょーもないことをブログに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あと数時間ですが、皆様、良いお年を過ごされますように。

僕は今日まで仕事でして、今仕事納めをしてきましたので、この後はビールを飲みながらRIZINを見たいと思います(笑)

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること