MENU

彼女と迎えた5回目の新年会

  • URLをコピーしました!

先日、彼女と新年会をしました

20190125_211312

初めて写真を載せるかもしれませんね(笑)
彼女と会うときにはいつもこんな感じです。
朝一緒にホテルに入って、お風呂に入り、飲みながら日頃の事を話す
こんな毎日が送れたら良いなぁ
ここ三ヶ月、お互いの事情があってこういう時間がとれなかったものですから、二人して結構飲みましたね
お互いの家族の事とか、仕事の事とか
最近、僕にも事情があって、彼女が夜のLINEを控えてくれていました。その気持ちは嬉しいのですが、彼女は自分が迷惑になっているのではないかという不安を持っていたことを明かしました。それについては諭した後に叱りました
俺が貴女の事を迷惑にでも思っているとおもっているのかと。、
返せないかもしれないけど、LINE自体迷惑じゃないし、寂しいときに寂しいと言えないのは、貴女の旦那さんと同じではないか?と。
俺は貴女の旦那さんとは違う
そう、諭して叱りました
彼女は僕よりも年上ですが、年とか関係なく、有りのままの自分を見せてくれる彼女が好きです。
信用して、嫌われるんじゃないかという不安を超越すると、受け止める間柄に少しずつなっていくんですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること