MENU

あれから2年超

  • URLをコピーしました!

気付いたら2年超もの期間、このブログをほったらかしにしてしまいました。。。
ブログを放置していた期間のこと、書きたいと思います

前回の記事(と言ってもかなーーーーり前の記事になりますが(笑))で、子供を作るという決意をした訳ですが、その決意に反することなく、我が家に新しい家族が増えることになりました(と言っても2年前の話ですが)。

女の子が誕生し、現在2歳になっています。

出産時は色々な問題が重なり、予定日よりも早い時期に出産を迎え、低体重で生まれてきました。

成長曲線に乗っかるまでは大変でしたが、今は問題なくすくすくと育ってくれています。

彼女との不倫関係はまだ続いています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること