MENU

打ち明けた

  • URLをコピーしました!

彼女との逢瀬の日、最後に打ち明けました

僕はずっと悩んでいました。

子供をもう一人作ることを。

それは、娘のためです。
両家の事情で、このままでいくと子供に直近の親戚がおらず、天涯孤独の身になってしまいます。

嫁と営みを持つのは嫌だし、彼女に嫌な思いをしてもらいたくないし、関係も壊したくない

だけど、子供に兄弟が出来たときの喜びを知ってもらいたいし、将来頼れる弟や妹が必要だと考えました。

そして、その事を彼女に伝えることにしました。

僕の願いは、調子良い事だと分かっているけど、子供を作っても彼女との関係を続けることでした。

その事を彼女に伝えたところ

「良い事だと思うよ。」

と返答してくれました。

その後、

「それでも、私達の関係は終わらないでしょ?。私だって若かったら作ってるもの。

先に言ってもらって良かった。知らないところで作られたらショックだった」

と言ってくれました。

不安が全て吹き飛び、彼女の器の大きさに感謝しました。

彼女に伝えて、心構えの半分は出来ました。

後、半分は、、、

後の日記で詳しく書きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること