MENU

再会

  • URLをコピーしました!

昨年末の話、仕事でとある店に行ったらある人に会った

それは、人生初の不倫相手となった元カノだった。

彼女はあれから旦那さんと別れて一人暮らしをしていると言っていた

俺は変わらないと言われたが、元カノはちょっと丸くなっていた(笑)

元カノの声、顔、雰囲気を感じると、付き合っていた頃の事を思い出していた

よく愚痴を聞いていたこと

休みが合えばホテルでのんびり過ごしていたこと

元カノの香り、胸の柔らかさ等が鮮明に脳内で、、、

電話番号も消したし、メルアドもないのでこっちからは連絡を取りませんが、あっちは連絡を取りたがってる様子。

なんだかなぁ(^-^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること