MENU

今年の始めの嫁①

  • URLをコピーしました!

2016年を迎えて、嫁からされたお願い
それは「子供が欲しい」

だった。

僕には兄弟がおらず、嫁には兄弟がいるが結婚しておらずその気配もない。

このまま行くと、子供が天涯孤独の身になってしまうので、そう言ったらしい

確かに、僕もそれは考えていた

このままで行くと子供が大人になったときに頼る人がいなくなると

僕は嫁のお願いに対して直ぐに返事をしなかった

それは、嫁との営みに対して今では物凄い嫌悪感を抱いているし、子供を作るためには通らなければいけない道

可愛い子供のためと言えど、直ぐに返事が出来るわけはない。

しばらく返事をしないでいたら

「こりゃー、試験管ベイビーかぁ?」

と切り出してきた

正直ガッカリした

子供が大人になってそれを聞いたとき、どう思うのだろうか?

まぁ、嫁にとっては子供が出来ればどんな形でも良いのでしょう

短絡的な考え方を簡単に口に出す嫁にガッカリしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること