MENU

N美さん②

  • URLをコピーしました!

前回の記事の続きです


ココで知り合ったN美さんと話をしていくと、N美さんは幼少期に辛い思いをしていました。

幼少期に母親から愛情を感じられず、親戚からは性的悪戯を受けていて、とても心境的に複雑な時期のようでした。

母親の態度は大人になってからも酷く、いつも心は満たされない状態にあったみたいです。

そのため、ボーダー(今はちょっと和らいだみたいですけど)、セックス依存症などを患っていたみたいです(この言い方が正しいかどうかは分かりませんが(^-^;)

今は改善し、実質の婚約者と新しい生活をしようとしています。

彼女と話していて、幼少期に親の愛情を感じられないと、何かしらの弊害が起きてしまうことを再確認しました。

僕の嫁も同じような過去を話していました。

なので、嫁も今は和らいでいますがやはりボーダーです。

娘の扱い方を見ていると、嫁が幼少期にどう過ごしていたのかが分かります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること