MENU

縦続き

  • URLをコピーしました!

最近、縦続いてます

それは、お互い具合が悪くなることです。

彼女は前回のデート後に熱を出しました。
会う前々日に嫌な予感がしたらしいんだけど、会った当日には何ともなく、別れてから熱を出しました。

症状から扁桃腺の炎症だということが分かり、早めに医者に行くことを勧めました。

その4日後、今度は僕が胃炎を患ってしまい、2日間偉い目に合いました(^-^;

皆さん、朝昼の気温差が激しいので体調管理には充分気を付けてくださいね(^-^;

それから暴飲暴食も(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること