MENU

まさか、、、いや、まさかな

  • URLをコピーしました!

今日はホテルデートでした

その中の出来事

今日もお風呂に入った後に、行く途中にコンビニで買ったビールと日本酒、お互いに持ち寄った料理で朝から酒盛り(笑)

日本酒とお互いに持ち寄った料理の相性が非常に良くて、お昼近くまで酒盛り

その後、ホテルで白い襦袢(無料)をレンタルし、先日新しく買ったロープを使って着衣緊縛する流れになりました

その姿を楽しみながら行為に及んだのですが、お酒が入ってるせいか、僕が遅漏になってしまい、中々イケません

彼女はすでに10回はイッタらしく、ちょっとグロッキー状態

僕はちょっと飲み過ぎたのか、頭がズキズキしながらも何かイケそうな気がして、続けていました。

でも、彼女が休みたいと言うし、僕も時間がかかりそうなので休みました。

その後、二人でご飯を食べ一眠りした後、もう一回しましたが、今度は何と中折れの次に起たなくなってしまいました(^-^;

彼女に口でしてもらって起つもその後でまたヘニョンと起たなくなってしまいました

まさか、まさかのEDなんですかねー?(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること