MENU

二人で2回目の

  • URLをコピーしました!

二人で2回目のご当地グルメを食べてきました

前にも書いた覚えがあるのですが、この時期にしか食べれないご当地グルメがあります。

昨年、彼女は資格試験の為に家事と勉強を両立させながら僕とのデートの時間を作ってくれました。

結果は落ちたものの、それまで頑張ったから
「二人でお疲れ様会しようか?」
と言って食べに行ったあの時から1年、また二人で食べに行くことになりました。

去年、彼女はその料理を食べたとき、感動に満ちていて本当に愛らしかったのを今でも覚えています

今年もその料理が目の前に現れると、無邪気に喜んで夢中でその料理を食べていました。

もう少しで食べ終わりそうになったとき
「あ、無くなっちゃう、、、」
と寂しそうに呟いた。

「寂しくなる?(笑)」

と聞くと

「うん(泣)」

と返事し再び食べ始めた

その帰りに有名な城趾に立ち寄り、色々な歴史的資料を見てきました。歴史が好きな二人が揃うと、何気ない歴史的資料も奥深いモノに感じますね

帰り、彼女を送っていく途中で高速道路が大渋滞というアクシデントに見舞われましたが、二人の知恵を出しあって、危険を回避(笑)

僕も無事に予定通りに家に着き、事なきを得ました。

来年も食べに行けることを願っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること