MENU

ご報告とお詫び

  • URLをコピーしました!

このブログを読んでいて、気づいていた人、もしくは不快に思っていた人もいるかもしれません。

実は、今まで書いていた記事の中に外部のサイトへのリンクを張っていました。

これは、彼女とのデート代を稼ぐためのちょっとした副業の為なんです。

彼女と旦那さんは働いていますが、旦那さんの好き勝手のために、余計な支出が多いんです。

余談ですが僕も会い始めた当初はキツかったですけど(笑)、今はお小遣いも上がり、ちょっとは楽になりました。

そんな彼女の為に、せめてホテル代位は出してあげるようになりたいと思い、始めた副業も、今ではそれなりに稼げるようになりました。

今月からはホテル代は俺が出すよと言えるようになりました(^-^)

ブログの中に変なサイトへのリンクを張っていて、不快におもわれた人もいたでしょう。

本当にごめんなさい。

これからもちょくちょく張るかもしれませんが、ご理解の程を宜しくお願いします。

最後に、ホテル代を出してもらっても、すべて甘えようとしない彼女は、ホースから俺の事を思ってくれていると感じました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること