MENU

不倫故の。。。

  • URLをコピーしました!

家族との時間から一瞬、一人になった時間で彼女に電話したら、彼女は泣いていた

その日は、娘の誕生日で家族3人で過ごしていた。

もちろん、その事は彼女には伝えていた。

彼女の旦那さんは、その日の4日前から入院しており、彼女はその日休みだった。

娘が誕生日を迎え、記念写真やら外食やらと娘の喜ぶ顔が嬉しくて
その様子を写メに収めてフェイスブックにアップしていた。

彼女はフェイスブックでも友達にはなっているので、その写メを見ている。

彼女がなるべく嫉妬しない様に、娘だけの写メをアップしていた。

家に帰ってきてから、彼女にLINEで
帰ってきたよ~♪と送ってみると、その返事はやけにそっけない

「無理しなくていいよ」

とか

「私の事は気にしないで」

と、いつもは顔文字を交えて送ってくれるメッセージも、その日は無かった。

近くのコンビニにタバコを買いに行くついでに、彼女に

「電話出来る?」

と送ってみると、無理しなくても良いよと返ってきた

「そっか」

と、送ると

「声が聞けるなら聞きたい」

と返ってきたから、コンビニの駐車場について電話した

すると、電話に出た彼女は泣いていた

僕はフェイスブックが原因だと知った。

いつもなら、家に居る旦那さんがいない

僕は家族と一緒に居る

彼女は孤独感に襲われてしまっていた。

電話で、フェイスブックの件を謝ると

「私だって、子供がいたらアップしていたもん。泣いちゃってごめんね」

と謝ってくれた。

彼女が僕に変な気遣いをさせてしまった事を謝ってくれたが、僕は謝られる立場ではないと思っていた。

彼女が寂しかったら、声をかけてあげたいが、家族がいる以上、それに応えてあげられない。

不倫故のもどかしさを感じ、彼女に孤独感を与えてしまったことに胸が痛んだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること