MENU

弱気

  • URLをコピーしました!

彼女から言われた一言が気がかりです

「これで嫌いになられたら、それはそれで別に構わないけど」

という言葉、今の僕にはちょっと気にかかります。

先日、彼女がずっと僕に黙っていたことを打ち明けてくれました。

それは他に好きな人が出来たとか、二人の関係にとって重大なことではなく、旦那さんの名前を間違って教えていたこと。

間違って教えていた名前は、僕と会うようになるまでやり取りしていた男性の名前だったこと。

その後に、気になる言葉を言われました。

出会ってから今まで、LINEでも会ってても不穏な雰囲気になったことはなく、ずっと上手くいってると思っていましたし、思っています。

でも、この一言って何だろう、、、

今、出勤が続いていてちょっと疲れぎみなのか、この言葉の意味をネガティブに捉えてしまっている自分がいます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること