MENU

最近のデートの定番① お酒

  • URLをコピーしました!

最近のデートで定番になっていることがあります。

それは、お酒です。

二人でホテルで会うときは、朝から夕方までいます。

二人ともお酒が好きですが、住んでる場所が遠いので飲みに行くことが出来ません。

だから、ホテルで会うときはお酒を持ち寄ります。

朝に飲めば、帰る頃までは抜けているので問題ありません。飲むのは缶ビール一本だけですので(笑)

そして、二人で飲みながら話をします。

日常の話、料理の話、音楽の話、、、

お互いの共通の話題を楽しむ時間、お互いの家庭には無い時間です。

彼女はお酒が好きですが、家で飲みすぎると「女のクセに」と時代錯誤なことを言われてしまうそうです。

僕も家でたまに飲みますが、彼女と過ごすような楽しい時間ではありません。

酔っぱらうだけのお酒、、、

だから、彼女と会うときの一杯だけのお酒、幸せの一杯です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること