MENU

また、、、

  • URLをコピーしました!

また、、、
彼女の旦那さんがやらかした、、、

彼女の旦那さんはパチンコ好きで、借金までするような大バカ野郎ではないが、彼女の事を考えずにやるバカ野郎だ。

しかも、彼女を同伴させる

今日、彼女は仕事帰りに旦那さんのパチンコに付き合わされていたらしい。

しかも、今の時間まで。

明日、彼女は7時半に出勤するのに、、、

5時半に起きるのに、、、

家帰って風呂入ったら、寝るのが12時半だとしたら、5時間しか寝れない。

やるのは構わないけど、どうしてもっと彼女の事を考えてあげないのか、、、

無性に腹が立ってくる

彼女、本当は早く帰って晩酌しながらいつも通りに寝たいのに、、、

そんな気持ちを俺には見せずに、、、

せめて、俺と会ってるときだけでも、楽しく安らいでいて欲しい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること