MENU

本当に気持ちいいHは最高のスキンケア?(笑)

  • URLをコピーしました!

前回の記事に関連してのこと

彼女が中イキして、僕も果てて、後戯を楽しんでから彼女がシャワーを浴びに行った時のこと。

カーテンの向こうから

見て見てー♪

と呼ぶ声がするので、行ってみると

お肌がモッチモチですよ

と彼女が頬を差し出してきた。

よく見てみると、確かに肌がツヤツヤしてて、弾力が出てる(笑)

彼女の中イキを目指して、愛撫の仕方を見直すようになってから、彼女の化粧のノリが良くなったと言っていたけど、中イキするともっと効果を得られるみたいです(笑)

気持ちのこもった、最高に気持ちいいHは最高のスキンケアのようですね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること