MENU

年明けのショック③

  • URLをコピーしました!

僕は彼女の写メを消してもらうよう、彼にアプリからお願いのメールを送りました

すると、彼は快く引き受けてくれて直ぐに削除してくれました。

彼女とはもう何の関係もないし、心配しないでとのメールもくれました。

もう、彼女の写メが晒されてるという気持ちは大きく薄れました。
完全には今も消えていないけれど、彼の日記を読んでいるときでも彼女の顔を見ているときでも、彼女の良き思い出として捉えることが出来るようになりました。

彼女にその事を伝えようとLINEを送ってみると、報告する前から彼女は写メ掲載の了承をしたことを軽率だったと思っていて、僕が深く傷ついたことを思い、別れても良いとまで言いました。

僕は、この件に関しては、彼女の良き思い出と今の僕への思いを感じて、完全に忘れていないけど

「おーわり♪もう、いつもの二人に戻ろう♪」

と切り出しました。そこから、二人はいつもの二人に戻れました。

この件に関しては、ショックだった反面、彼が撮った彼女の綺麗な写メにちょっと羨ましさも覚えていました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること