MENU

初めて迎える二人のクリスマス②

  • URLをコピーしました!

前回の記事の続きです

ささやかな二人のクリスマスパーティーを開きました

初めて迎える二人のクリスマスパーティーの為に
前日から二人はちょっとしたご馳走メニューを用意しました。

ケーキ、白ワイン、チーズ、スパークリング日本酒、〆サバ。。。。

ん?

最初の3品は分かるけど、スパークリング日本酒と〆サバ?(笑)

実はコレ、某グルメ番組(?)で良く見かける組み合わせでw
二人はこの番組が好きなので、いつかこの組み合わせで二人で飲みたいと
言っていたので用意しました(笑)

飲みに行ければいいのだけれど、二人が住んでいる場所は車で二時間の遠距離。
中々それを出来ないので、クリスマスパーティーくらいは二人で酒を交わしたかったのです。

ホテルに着き、二人でお風呂に入り、上がったらパーティーの用意をして乾杯♪

初めて二人で飲むお酒、〆サバとスパークリング日本酒(コレ、すんごい旨いんです♪)

お酒を交わしながら楽しい会話。

二人が独身だったら毎日味わいたいこの雰囲気を楽しみ、ベッドでお互い愛し合いました。

次に二人が会うのは年を越して一か月後になる予定でした。

僕は小売業に就いているため、クリスマス・年末・年始は仕事が忙しいのと
お互いの伴侶が年末年始連休に入るため、二人が安心して会える時間がありません。

1年で最後の二人の逢瀬を体に刻むように楽しみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること