MENU

初めて迎える二人のクリスマス①

  • URLをコピーしました!

ちょっと遅れましたが、昨年の話しをしますw

前回の記事から、僕らは月に2・3回のペースで会っていました。

相変わらず毎日多かれ少なかれLINEで挨拶や会話を続けていました。

そんな僕らも付き合いだしてから初めてのクリスマスを迎えることになりました。

12月の初めに、彼女は女性の日だったので(笑)、
普通のデートをしながらお互いのプレゼントを買う事にしました

場所は彼女が住む町で、二人で手を繋ぎながら品定めをし幾つか候補品を挙げてから
昼食を摂り、お互いに送るプレゼントを決めました。

そのプレゼントは、お互いにいつも身につけるもので尚且つ不自然ではないものという
コンセプトの中で決めなければならなかったので、
僕へのプレゼントを彼女は大変悩んでいた様子でした(笑)

お互いのプレゼントは、お互いの伴侶にバレないように保管し
二人のささやかではあるけどクリスマスパーティー当日に渡すことにしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること