MENU

ソフトSM①

18禁
  • URLをコピーしました!

最近、彼女とハマっているのがソフトSMです。

彼女はMッ気が強いらしく、辱められるような言葉をかけられたり命令されることに興奮を覚えるようで
LINEでやり取りしていた時から、そんな話を聞いていました。

僕も昔、嫁の前の元カノとそういうエッチをしたことがあって、言葉で責めることはあまりなかったけれど
手を縛ったり、目隠しをしてエッチをしたことがあると彼女に伝えたら

ちょっとだけ嫉妬しながらも興味があると言いました。

僕は、初めから本格的にするつもりは無かったので、先ずは目隠しと手を縛って電マとかで遊ぼうか?

と切り出しました。

彼女は元々旦那さんとはレスで、自分で時々オナニーとかもしていたようなので、ローターと電マは持っていました。そこで、3回目のデートの時にそれとアイマスクを持ってきてもらうようにお願いしました。

手を縛るものには気を遣い、跡の付かない包帯を利用しました。

目隠しをして、手の自由を奪い、電マやローターを使いながら言葉で辱めるようにすると
彼女はドンドン興奮していき、その姿を見て僕も興奮してしまいました(笑)

お互いに興味のあるソフトSMをした次の日からは、次は何をしようか、とか、どんな言葉をかけられたいとか
そんな会話で盛り上がるようになってしまいました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること