MENU

エッチ3回目(表)

  • URLをコピーしました!

3回目のエッチをしてきました。

3回目のエッチは、2回目と同じホテルでしました。

お互い、アブノーマル嗜好が強い方なので(笑)
前回と同じように、玩具やアイマスク、ラップ等を使って、ちょっと変態チックなエッチを楽しみました♪

彼女はアイマスクを着けて、一切の視界を遮断し、僕に何をされるかわからないスリルを味わいながら

恥ずかしいところを見られて、興奮したり、おねだりをさせられてご褒美を頂き、喜んでいました。

何か、エロいですねw

もちろん、普通のエッチもしました。

毎度、終わった後はピッタリとくっついて話をしたりしています。

僕は、後戯も大事にしたい人ですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること