MENU

彼女の体質

  • URLをコピーしました!

彼女はある体質を持っています。

実は、彼女は子供が出来にくい体質です。

過去に何があったかは分かりませんが、結婚してから一度も出来たことは無いそうです。

彼女は子供を欲しいと思っていましたが、子供を授かることは出来なかったようです。

以前も書きましたが、旦那さんは彼女の事も考えずにパチンコに付き合わせたりするくらい、自分のしたいことに走ってしまうようで。

子供が欲しいのに、出来ない。
自分の事を考えてもらえない寂しさと合わさって、彼女は外の誰かに愛して欲しいと思ったのかなぁとたまに思ってしまいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること