MENU

彼女の旦那さん

  • URLをコピーしました!

彼女の旦那さんの事を書きます


彼女の旦那さんは、趣味がパチンコらしく偶に行くみたいです。

僕は、実はこの旦那さんには腹を立てています。

それは、自分のパチンコに彼女をつき合わせるからです。

彼女もお付き合い程度でパチンコをするみたいですが、好きではないようです。

彼女は交代制度がある仕事をしています。

3交代制で、夜勤以外の2つの時間帯で仕事をしています。

しかも、彼女は資格を取りたいと思っていて、空いた時間を勉強に費やしています。

彼女が仕事終わりに旦那さんのパチンコに付き合わされてることもあります。

仕事が早く終わった時でも、付き合わされるみたいです。

夕方に仕事が終わってから、閉店1時間前まで付き合わされることもあるみたいです。

あまりにも、自分勝手で彼女に対しての思いやりが欠けている事に腹を立てています。

普段、彼女が家にいて旦那さんが起きているからLINEのやり取りが出来ない状況は我慢が出来ます。

彼女に彼女だけの自由な時間があるからです。

でも、パチンコに付き合わされてるとなると、彼女が彼女の為に使う時間がありません。

もう少し、彼女の事を思いやって、一人で行くとか、早めに切り上げるとか

配慮があっても良いのではないか?と思うと、彼女が雑に扱われている様な気がしてなりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事で分かること